onakin_hermitの日記

浪人生の禁欲記録

禁欲記録・12日目まで

オナ禁

・エロ禁

・一日一食

守るルールはこれだけです。

その他、筋トレや食事管理はしていません。

(瞑想は7日目から始めました。)

 

0〜3日目

日々服用している精神薬の飲み忘れにより、禁欲を始めて3日目までは精神が不安定でした。

 

その為、禁欲効果を感じる余裕はなかったです。

 

3〜7日目

メンタル面や行動面において変化は見られませんでした。

強いて言えば、暗い気分の日が無かった事ぐらいでしょうか。

 

7〜12日目

ややポジティブになりました。

月並みの社交力である自分ですが、人と、(できれば女性と)会話したい欲が増えた様に感じます。

 

何か面白いことが起こったらまた投稿します。

 

また、禁欲生活における僕の情報を記しておきます。

 

 

19歳

176cm

66kg

平均睡眠時間8時間

ほぼ運動ゼロ

一日一回10分瞑想

一日の糖質摂取量20グラム以下